ヒップアップ⤴バストアップ⤴
  三昧になっていますヽ( ・∀・)ノ


開脚セッション
姿勢矯正セッション
前後開脚セッション


どのセッションをしていただいても、
バストもヒップも上がってきます♪



2回目の前後開脚セッション!
かなり、バストとヒップがあがりました。
腰回りも、ひとまわりスッキリ✨


初開脚!
姿勢レッスンをしても、肩が内側に入っていましたが、開脚セッションで、解決♪
本人も、勝手に胸がひらくし、肩凝りもスッキリ!動きやすくなった~🌠とのこと。



姿勢矯正セッション!
肩が力みがちでしたが、上下の繋がりができ、
姿勢が整うと同時にバスト⤴ヒップ⤴しました。


開脚セッション!
ヒップトップの位置、バストトップの位置が
変わりました♪



開脚セッション3回目!
ゆるゆるだった体から、張りと軸ののある体になり、バストもヒップもポジションがかわりました


前後開脚セッション1回目!
ヒップまるごと 位置が上に移動してしまいました♪


開脚セッション1回目!
猫背改善し、バストもヒップもぐん!と上向きになりました♪



開脚セッション2回目!
体のS字カーブができ、ヒップトップの位置が
全く変わりました♪



S字カーブができ、
バストとヒップがあがり
ボディラインが立体的になると

艶っぽさ、セクシー感、
その人らしい存在感がでてきますね✨


表情も思考も、凛とします。

体は、心の器

ってことが、よくわかります。