開脚三昧 楽しんでいますヽ( ・∀・)ノ


側湾症があって、、、
と、来てくださったOさん。


3回目のセッションにいらしてくださりました♪



初回は、
バリカタ テディベア女子認定でしたが、

3回目のセッションにもなると、
骨盤の起き上がりと、
体のつながりができ

ぐいーーん!と開脚!  ステキ✨




骨盤が起き上がった分だけ、
ヒップが、下向き→上向きへ🍑

立ち姿のオーラも違いますね~🌠





気になっていた側湾症も、
ほぼわからなくなってしまいました。



側湾症の方が何人かセッションを受けに来てくださっているのですが、足裏のアーチも、崩れがちです。

背骨だけでは、なく、全体のバランスをチェックする必要がありますね🌟




前屈も曲がる場所がかわりました~🌠

骨盤が起き上がってきたので、前屈のお尻がしっかり上をむきはじめました♪



骨格のねじれや歪みをとり、

骨格をつなぎなおすと、

体もしゃっきり元気になり、

ボディラインも、魅力的になりますね✨