昨日は、仕事終わりに、

メンター倶楽部
「人生をデザインして本来の自分に気付く」の

コシノヒロコさんの講演会に行ってきました♪


何に一番驚いたかというと、、、

コシノヒロコさんの年齢!!

なんと!!

80才(o゚Д゚ノ)ノ




アンチエイジングとか、

そんな領域をもう超越していました(○_○)!!

そのオーラ
そのスタイル
その迫力
その発言
その色気と艶

そして、

品とチャーミングさ✨


コシノヒロコさんは、
精神の問題だと、おっしゃっていました。

絵を描いているときは、18才
男性と会うときは、30才

になるそうです。





人の悪口をいったり
羨ましいと嘆いたり、
周りのせいにしたりしていては、

自分を生きることができない!!



自分が何を考えて、何を創造したいのか?
やりたいことを徹底して、チャレンジして、やってみる!

これが、自分を生きるということ!


そして、考えすぎると失敗をするから、
どんどん行動をしていく!

そうすると、壁にぶつかるから、
ぶつかってから、考える!

そうすると、
その人の強さや、器が広がっていく。

と、おっしゃっていました。




自分を生きぬいている人は、

こんなにも、若々しくエネルギッシュで、

オーラに迫力も品もチャーミングさが、

でてくるんだ!!

ステキすぎるーーー✨



そして、講演の最後にみんなへのメッセージで、


若いというだけで、

将来があり

可能性にみちあふれている。

だから、なんでもできる!



「うかうかしない!!」


と、

いう言葉がとっても心に残りました。


素敵な機会をありがとうございました(*- -)(*_ _)



講演会会場にて、パチリ📷

くみちゃんと、まりこさんと。