テレビのお仕事をしているけんちゃんが、

2回目の開脚セッション

にいらしてくださりました♪




子供の頃から、体が硬くて 

人生で一度も 前屈で床に手がついたことが

なかったらしいです…

※けんちゃんは、背が高くて足がとっても長いので、地面からの距離的なハンディーもありますが(笑)


で、

2回目の開脚セッションで、

人生初🔰が叶っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪


コングラッチュレイション( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



左側 初回のビフォー
右側 2回目のアフター


体の曲がり具合や、骨格がまるで別人(笑)



開脚をみると、
骨盤が起き上がってきているのがよくわかります





アフターは、

骨盤が起き上がり、
体が繋がり 前へぐいーん!と伸びています!



体の中心である骨盤がウェイクアップして、

自由自在に動けるようになると、

体の軸バランス

体の重心の取り方

骨格のボディバランス

関節の可動域

などなど


色んな事が変化してきます~🌠




けんちゃんの進化から目が離せない|д゚)チラッ



骨盤が起き上がる開脚セッション
に興味がある方は、こちらから