開脚三昧続いています~ヽ( ・∀・)ノ


開脚&BSY(ボディストラクチャーヨガ)が、
大人気で予約がつまってきています(´・ω・`)


回数を重ねるたびに、
骨格筋が変化して
くびれや、姿勢や歩きやすさを
実感できるからなんですよね~🌠


最近は、男性にも大人気で、
かわいい美容師さんのご紹介で
※ご紹介のみ男性セッションお受けしています。

テレビのお仕事をしているけんちゃんが、
開脚セッションを受けにきてくださりました
♪ヽ(´▽`)/


まず、はじめに
体が繋がるとどう変化するのか?実験♪



左側のみ体を繋なげると~
左手がぐいーん!と床に近くなりました♪

おーーーー!!




けんちゃんは、スポーツをよくするそうで、
肩を痛めていたそうですが、
体を繋げると、
「あっ!痛くない!!」
と、よくなっていました(^ー^)


では、セッションスタートヽ( ・∀・)ノ



セッション前のけんちゃんの開脚
座っているのも苦しそう💦




あんなことや
こんなことを

していくと~


骨盤が起き上がり、前へぐいーん!

※ウェアの赤ラインがわかりやすい(笑)




もちろん前屈もこのとおり!

ウェアの赤ラインがぐいーん!と下へむかい、
手が床に近づきました。





後ろへもこのとおり!
一目瞭然。




立ち姿もかっこよくなりました( ・∇・)!

体の軸がとおり、
巻き肩が後ろへいき、胸板が素敵に✨

けんちゃん 素敵~ (人´ з`*)♪




男性が開脚セッションをうけると、

胸板の筋肉のたくましさ
立ち姿のかっこよさ
背中のオーラ
お腹まわりが引き締まり

の変化がよくわかりますねー✨



男性にも開脚セッションは、
本当にオススメです♪ヽ(´▽`)/