骨盤矯正専門サロン モナリサの

『姿勢矯正のBSYセッション』


モニタースタートします♪ヽ(´▽`)/

※BSYというのは、ボディストラクチャーヨガといい、古武術の要素を取り入れ、丹田(バンダ)をしっかり活性させながら、体幹をしめながら、おこないます。



どんな事をするかご紹介♪



丹田(バンダ)キメキメで、体幹をしぼりなが
ら、体の繋がりをつくるセッションです♪

グイグイ体幹感じちゃうよ~(笑)



まずは、

バンダが活性する体幹ポーズに整えてから、


丹田キメキメ 牛のポーズ



からの~


丹田キメキメ 猫のポーズ



をして、

ひとつひとつの背骨の繋がり

を強化していきます!!


すべての背骨が、

しっかりと、リンクされると、

背骨の湾曲が、美しく 

縦に伸びる気持ちいい感覚をつかめますね~



猫のポーズが、きまったまま

背中に過重をかけると、

「背中かるっ(゚Д゚)!!」

と、なるので、

それも、体験してほしいです(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ



私が86キロの山中先生を背中に乗せたやつね






それから、


丹田キメキメ ダウンドック~ わんっ!

体幹をしぼりながら、つくっていくので、


⚫腕から肩甲骨、背中の繋がり

⚫お尻から、足の繋がり


が、しっかりと強化されます。






つなげていくと、

体が上下にしっかりと繋がり

立ち姿勢が気持ちよく、美しくなりますね~



姿勢矯正BSYセッション後は、



まき肩がなおり、
胸がひらいて、バストアップ
かめ首も改善
姿勢が上下にしっかりと伸び
呼吸もふか~く入ります。


ボディラインが立体的に


デコルテライン、バストの位置、首の長さがかわりますね~



「姿勢矯正BSYセッション」

定価 20000円
モニター価格 10000円

※モニター条件として、写真掲載(お顔は、スタンプで隠せます)と感想のご協力をいただきます。

ご予約時に
姿勢矯正セッションモニター希望と記載
してくださいませ(^-^)



★おまけ★

美しい湾曲のある引き締まった骨格を
再構築していくためのセッション
のおすすめの流れは、


⚫1番目に、「横開脚セッション」をして
体の繋がり
骨盤底筋がしまる感覚
丹田の活性
体の軸感覚
を身につけます。


⚫2番目に「姿勢矯正セッション」をして、

背骨ひとつひとつの繋ぎ強化
腕から背中への繋がり
お尻から脚への繋がり
を身につけます。


⚫3番目に「前後開脚セッション」をして、

力強く脚と体幹が前後に繋がる
丹田が活性したまま体幹が上へ伸びる
前後、上下に力強く繋がりグラウンディング


心と同じで、体も 日々、揺れ動いています。

その時の状態に応じて、

各セッションを交互に行うと、

ボディラインの見た目の変化は、

もちろんですが、

身体の感覚や、心への連動が

どんどん 奥へ 奥へと

深く味わえるようになるとおもいます。


2回目のセッションは、
1ヶ月以内ですと、どのセッションを行っても 10000円で、お受け頂けますので、
色んなセッションで、体へアプローチをかけ、ボディライン、姿勢、体の軸、体の機能
を進化させてみてください♪



骨格が再構築され、
別人のように生まれ変わる
セッション内容になっています✨