アンチエイジングについて~φ(..)


アンチエイジングって言葉が、ずいぶん世の中に浸 透してきました~


アンチエイジングって、どんなイメージですかぁ?


アンチエイジング化粧品 アンチエイジングエステ



見かけの美しさを重要視しがちですが、


アンチエイジングとは、細胞ひとつひとつが、健康 でなくては、ならないと思うんです(^-^)/




人間の体は、60兆この細胞でできています。


それぞれの細胞は、アミノ酸、ビタミン、ミネラ ル、などの栄養素を材料に生命活動をおこなってい ます。


その生命活動が、崩れてしまうと、皮膚や髪の毛、 爪などのトラブルが発生します。


もちろん、体調不良や、がん、糖尿などのさまざま な、病気も、この細胞の崩れから発生します。


精神状態を左右する脳内ホルモン、神経伝達物質 も、栄養でできています。




ですので、いくら外見が、美肌にみえて美しくみ えても、イライラして心が穏やかでなかったり、い つも、頭痛を鎮痛剤で、やりすごしていたり……し ては、



真のアンチエイジングの美しさでは、ないと思います。




表面だけの美しくでは、なく、体の状態、心の状態 も、美しく居続けれるように、体の中から、アン チエイジングすることをオススメしまーす(^-^)/


美容矯正プライベートサロン モナリサ





Android携帯からの投稿