2回目判定日 | 子宮体がん治療記 ~出産を目指して~

子宮体がん治療記 ~出産を目指して~

若年性子宮体がんを温存療法にて治療。
その過程を記録するもの
不妊治療を再開し、妊娠しました

その後、内膜の厚みが9mmとなり、2回目の体外受精を行いましたビックリマーク

戻した胚・・・3日目9細胞凍結胚(グレード1)を融解し1日培養した桑実胚
内膜・・・9mm
アシストハッチグ有り


結果は・・・陰性でしたしょぼん 残念。。


ということで、今回は泣く泣くですが夫の転勤先に行きます。
実は今回の凍結胚移植のため、私だけ出国を遅らせましたあせる夫は移植前に出国しました飛行機
結果は残念でしたが、私の希望を受け入れてくれた夫には感謝していますラブラブ



腫瘍の方は現状問題ありませんが、
薬を引き続き飲み続けないといけないので紹介状を書いてもらいましたメモ

外国での診察がどんな感じなのか不安はありますが、不妊についても相談してみようと思います。
やっぱり諦めきれないですねショック!


行き先はアメリカですが、
医療費も不妊治療費も高額と聞いているので値段によっては諦めがつくかもしれません(ノ_・。)

残りの凍結胚があるので、日本に戻ってきたら3年後は絶対再チャレンジします!!
その間、がんが再発しないことを願ってます音譜


また何か書けることがあれば細々と続けていきたいですニコニコ