リセットしました | 子宮体がん治療記 ~出産を目指して~

子宮体がん治療記 ~出産を目指して~

若年性子宮体がんを温存療法にて治療。
その過程を記録するもの
不妊治療を再開し、妊娠しました

初めての人工授精をしましたが、残念ながらリセットしてしまいました。ショック!

ということで、今度は体外受精に向けて病院に行っていましたビックリマーク


当初の予定通り3月中旬から体外受精の準備ができると思いきや、人工授精の時に卵胞が思うように育たなかったため、通常より時間を使っていました(゚ー゚;
その結果、思いほか予定がずれ込んでしまったため、体外受精のスタートが1週間ちょっと延期してしまいましたあせる

現在はソフィアを飲んで、無排卵状態を作り、体外受精前の子宮内環境を整えるみたいですニコニコ

体外受精前にソフィアを飲むなんて知らなかった・・・というか当初頂いた紙には書いてあるので、最初に説明があったかもしれません。すっかり忘れてましたあせる
スタートが遅れてショックです(ノ_・。)

でもここで焦って失敗するより、きちんと環境を整えて取り組んだ方が上手くいく気がするので我慢です汗

ガンとの兼ね合いもあって難しいとは思いますが、自分を信じて頑張りたいと思います!!