本日の体重 59.7kg

59kg台で月末を迎える!という目標が何とか達成されました✨



でも本番は明日からなんですよね~

明日から元の生活に戻ってしまうと、努力が水の泡になってしまう(大した努力ではないけど💦)ので、年末の職場の健康診断に向けて体重管理頑張ります〜😆

年末の健康診断時の目標体重はBMI22の57.2kgです✌️

3kg弱を半年かけて落とせばいいだけなんで、やっぱり1ヶ月で500g〜1kg減が目標になるよね!

ということで7月末は、59.4〜59.0kgを目指したいと思います〜

とりあえず、7月は60kg台に乗らないように節制できればと思っておりまする💪




ーーーーーーーーーーーー

《今日の食事》
朝ごはん&昼ごはん

バナナヨーグルトにこなゆきコラーゲン、オートミール、黒ごまきな粉、ハチミツをトッピングしています🍌

飲み物はプロテイン+豆乳です🥛








晩ごはん(玄米白米雑穀ご飯100g、レモンサワー半分)
寄せ鍋🍲







夕食後のおやつ(桑茶)








イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー