一人暮らし2年目の息子(大学2年生)に食品や調理した物(冷凍)をクール便で送ることもずいぶん少なくなりました。

↓以前はこんな感じで送ってました💦

息子が自分で作る数少ないレパートリーの料理、バイト先のまかない、友達や部活仲間の先輩後輩との外食、あとは学食で自分のお腹を満たしているようです🍴

私も心配しつつも、息子のことを忘れて過ごす時間も増え、それに慣れつつあります。

下の子だからか、男の子だからか、わかりませんが、かわいくて仕方ないと猫かわいがりに近いかわいがり方で育てましたが、親元を離れて遠くへ行き、自分の世界ができると、あっけないものですね~

勉強も頑張っているでしょうが、部活やバイト、趣味等、日々多忙を極めているようで、息子から連絡が来ることはあまりありません😭

たまに美味しかったもの等、写真付きでラインが送られてくることはありますが。

ホントに私、あの子、18年育てたよね😅って思うほどです。

娘がまだ学生で家にいてくれるからいいけど、家族4人揃って暮らし、毎日が大騒ぎだったけと楽しかった日々が今はもう懐かしいです。

もう4人で暮らすことないのかな~

寂しいな~🤣🤣🤣

私何のために生きて、何のためにダイエットしてるんだろー😵‍💫





ーーーーーーーーーーーー

《今日の食事》
朝ごはん&昼ごはん






昼食後のおやつ






晩ごはん(ご飯&お酒ナシ)
寄せ鍋🍲

まだ鍋物食べてる💦

エアコンつけながら食べるのもなかなか乙なもの。







夕食後のおやつ(よもぎ茶)


 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー