元同僚とモーニングに行って来ました🍳

元同僚と言っても、一回りくらい年上の頼れる女性、姉さんです。

数年前に2年ほどしか同じ職場にいなかったのですが、いまだに年に数回会うほど息の合う方です。

今回もお互いの公私に渡る愚痴やら悩みやら喜怒哀楽を話して聞いて、あっという間。

エッグプレート592円で2時間半💦

ジョイフルで電子マネーが使えると思っていたら、楽天ペイもペイペイも使えなくて、私の財布には300円ほど😱

姉さんにお支払いをお願いし、事なきを得ましたが、あわや無銭飲食でした😪

それにしても最近現金を使わなくなったので、ATMでお金を下ろすことがなくなったわ〜

だから今回のようなことが起こってしまうのよ😵‍💫

ちなみに姉さんにはペイペイで送金しました🤪





ーーーーーーーーーーーー


《今日の食事》
朝ごはん&昼ごはん(9:00-11:30)
ジョイフルにてモーニングメニュー、コーヒー2杯、カフェラテ、抹茶ラテ、梅昆布茶






3時のおやつ





晩ごはん(カオマンガイのご飯100g)







夕食後のおやつ(よもぎ茶)