職場のお友達と2人でランチでした〜

夫も娘も土曜日は自分の予定があり、ほとんど毎週家にはいないのですが、今日は二人共なぜか在宅しておりました💧

以前の私は、土曜日の昼間に家族を残して出掛けることなんてありませんでしたが、1ヶ月前からの予定だったし、もう私がベッタリ家にいる必要もないので、お友達と楽しんできました💕

私も自由になったものです〜

やはり今日も、朝食は食べずにランチが今日最初の食事です🍴

よくおしゃべりして、よく食べました!




入浴前の体重測定では当然、増えてましたよ😱

夕食後にテレビ体操やストレッチ、スクワットしたことは言うまでもありません🤣😂



ーーーーーーーーーーーー

《今日の食事》
朝ごはん
食べませんでした






昼ごはん(コロッケ定食)
↑画像お借りしてます




晩ごはん(ご飯ナシ、さらりとした梅酒半分)
昨日夫と食べたサンチュ巻き巻きが美味しかったので、娘にも食べさせたいと思い、サンチュやナムル等を追加で買ってきて、豚肉を焼きました。

私はランチでよく食べたので、夜は控えめにして、ブリの塩焼き、ひじきの煮物(セブンイレブン)、揚げだし豆腐で、サンチュ巻きは少しだけ頂きましたよ。





夕食後のおやつ(玄米茶)





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー