先週末も断捨離しました😁



 

 

結局この収納ボックス↑を買いました。


子ども達の高校時代までの物を入れたくて購入😆


この収納ボックス、結構容量がありまして、卒業アルバムや作品や通知表、成績表、メダルや賞状、その他思い出の品等いろんな物を4つ(2人分✕2つ)のケースに入れました。


これから小さい頃からの写真もアルバムに整理するので、それも入れようと思います〜





それから、いまだに子ども達(2人共、現在大学生)のランドセルを捨てられなかったんですが、今回思い切って捨てようと思います!


GWにコタツを捨てたので、コタツ布団も今度の粗大ゴミの日に捨てますよー✌️


GWは主に1階の断捨離でしたが、先週末から2階のの断捨離に着手しています。


まだまだ捨てるもの、あるわ~😵




ーーーーーーーーーーーー


《今日の食事》

朝ごはん&昼ごはん


今日もブランチにしました。


朝食のような兼用ご飯です💦


菓子パンも頂きました〜







晩ごはん(ご飯&お酒ナシ)


近くのスーパーにはニュージーランド産のカボチャしか売ってませんが、遠くのスーパーに行った所、国産のカボチャを手に入れられたので、お味噌汁にいれましたよ👌

ホクホクのカボチャ、美味しかったわ〜😋






夕食後のおやつ(よもぎ団子1本)

あんこたっぷりのよもぎ団子、1本だけで我慢できました😭






イベントバナー



イベントバナー





 




 ↓私にも手が届きそうなお手頃価格&しかも素敵💕