ゴールデンウィークに頑張った断捨離。

やっと粗大ゴミの日がやって来て、夫と処分場所まで持って行きました〜

おまけに20年来のサビサビ自転車も🚲

防犯登録の抹消手続きが心配でしたが、既に自動で抹消されているようで、安心して粗大ゴミ行きでした💦

痩せたら着ようと思っていた洋服や子ども達の制服も全部捨てた😆

捨てる前(写真左)→捨てた後(写真右)
宿便が出たかのようでスッキリしました~(汚い)

まだまだ捨てる物や整理する物がたくさんありますが、とりあえず一段落です😁






でも本格的に暑い季節到来の前にもう少し断捨離を進めておかねば😤

物は増やしたくないんだけど、子ども達の卒業アルバムや通知表、記念グッズ等を入れるためのちょっと丈夫な衣装ケースは新しく買わなきゃならないな~と思っています。

↓コチラを買いたい💕


ーーーーーーーーーーーー

《今日の食事》
朝ごはん🌅







昼ごはん
お弁当🍱







3時のおやつ
たいやき、ポテトチップス30g






晩ごはん(ご飯ナシ、レモンサワー半分)
キムチ鍋






夕食後のおやつ








イベントバナー



イベントバナー