ゴールデンウィーク後半も、ダイエットも兼ねて(?)断捨離継続中です💦


今日は、今はほとんど聴かないCDの整理をしました✌️


子どもの童謡やら好きだったアーティストやらクラシックの昔懐かしのCDがたくさん、200枚近くあったかな💧


CDとCDケースがほとんどチグハグだったので、それを合わせるところから始まり、50枚くらい廃棄😵


後のCDは捨てられなかったわ〜


例えば聖子ちゃんとかゴスペラーズとか、その他いろいろ😅


今は全くCDでは聴かないのにね🤣


片付かないわ😱


いつか捨てられるかしら😂





あとは、夫に玄関先の草むしりをやってもらい、押し入れを少しだけ。


3年前くらいに一度大規模な断捨離してるから、今回はそれに比べたら簡単な断捨離だわね~😵‍💫


本当はもっとバッサリいきたいんだけど😭


私はハガキや封書で届くDMを読んでも判断を後回しにしてためてしまう傾向にあるので、これからは届いたらすぐに判断して捨てるなり対処するなりしなきゃいけないと思ってます〜😆


子ども達の物もケースにまとめてるけど、足りないのでケースを買い足したいです。



↓コレなんかいいかも✨

 



ーーーーーーーーーーーー



《今日の食事》

朝ごはん🌅

(久々に小倉トースト食べました🍞)






昼ごはん(玄米雑穀ご飯100g、昨夜のトマト鍋の残り)





最近夕食に魚料理が多いので、夫に

「肉が食べたい、唐揚げがいいな」

と言われたのですが、

「唐揚げなんて1つ食べたら(私が)エンドレスになって、今までのダイエットが水の泡になる!唐揚げが食べたければ外食で食べて!」

と言って却下🤪

買い物に行ったら、旬なのかな?!美味しそうなアスパラガスがあったので、アスパラガス20本を購入。




↓アスパラガスの肉巻きを作りました〜
(夫よ、コレも肉だよね😁)





晩ごはん(ご飯ナシ、レモンサワー半分)
(アスパラガスの肉巻き、私は2本食べました。美味しかった〜😋)







↓夕食後に頂きました〜💕



イベントバナー






 ↓娘に買いたい😍今選んでもらってます〜