なんと今週は1日の平均が5000歩を超えました〜✌️

それに1週間の目標歩数(40000歩)にも限りなく近づけました!


来週も引き続きゴールデンウィーク、お仕事は休みの日が多いです。

なので、あまりウォーキングができないかと思われますが、我を忘れて断捨離をしていて食べることを忘れているので、食欲を抑えらず困るということはありません💦

それにしては体重減りませんが💧

動きが限定的だからでしょうね~😪

今日の断捨離は引き出し類を頑張りましたよ~

娘や夫も断捨離しているのですごいゴミの量です😵

粗大ゴミがたくさん😱


この他、たまった新聞やダンボール、雑誌類もたくさん捨てました👌

まだまだ捨てます😁



ーーーーーーーーーーーー

《今日の食事》
朝ごはん🌅




昼ごはん(昨日の残りのお寿司2貫)

昼食は食べないつもりが食べてしまった😵‍💫

おまけにチョコリング(ミスタードーナツ)1つも食べました😋





晩ごはん(ご飯&お酒ナシ)
すき焼き







↓明日は4/30ですねー

イベントバナー



イベントバナー








 ↓今日もこの4種類を夕食後に少しずつ頂きました〜😋この後、スクワット&テレビ体操がんばろー