ゴールデンウィークということで予定通り、断捨離始めてます👌


昨日はお友達と中華料理店でランチだったので、少ししかできませんでしたが、今日はペーパー類を中心にこんだけ↓


シュレッダーめちゃくちゃ頑張ったわ😅


でもまだまだシュレッダーするものある〜😱😱😱


これからはもっとコマメにシュレッダーしていこうと思いました💧


朝から夢中になってシュレッダーしてたら、ブランチになりました〜


ということで今日は2食😆





ーーーーーーーーーーーーーーー


《今日の食事》

朝ごはん&昼ごはん





晩ごはん

くら寿司のテイクアウト








 ↓おやつにコレ食べました〜