振り返りたくない4月前半戦💧

リバウンドを予感させる体重変動でした💦

今までも亀の歩みで大して減ってもいないのにリバウンドをしている場合ではないのよ〜😱

4月末でダイエット開始1年です✌️




ここで食い止めねば!の気持ちです😭

4月末目標体重は59.4kgか59.2kg🤪

60kgは今日で終わりにしたい💪

終わりにしたらもう二度と超えたくないです〜😵




ーーーーーーーーーーーー

《今日の食事》
朝ごはん🌅




昼ごはん

昨夜久々にガパオライスを家族に作りました〜

それを私はお昼に頂きました✨

ついでにタルトも食べてしまいました😋




晩ごはん(ご飯&お酒ナシ)




イベントバナー



イベントバナー