娘(大学4年生、自宅通学)の春休みがそろそろ終わってしまうので、ちょっと足を伸ばして一緒にアフタヌーンティーへ行ってきました🍰


先日高校時代の親友と行った時は平日だったので普通の混み具合だったのですが、今日は土曜日、激混みでした💦



先日のお店は店内広々としていて、隣の人や自分達の話し声を気にすることはなかったのですが、今回は店内も狭く、隣の老夫婦(主に奥さん)が私達親娘をジロジロ見てくるのがわかって、娘とロクに話もできず何だか落ち着きませんでした💧


まあ、美味しかったからいいんですけどね~


その後、娘といろいろ観光して歩きましたよ🚶


歩数にして1万歩👌


でもとてもとてもカロリーが消費できたとは思えませんけどね😱


という訳で、ハイ、明日(3/31)の体重測定は諦めました😅😅😅


明日は無駄な抵抗をしてみようとは思いますが、4月から仕切り直しです😵


今夜も今から無駄な抵抗前夜祭してみようと思いますが😆



ーーーーーーーーーーーー


《今日の食事》

朝ごはん🌅




昼ごはん(アフタヌーンティー♬)






晩ごはん(↓こんだけ💧😅)





イベントバナー



イベントバナー