今日は1日中仕事で帰宅後夕食を作る気がしなかったので、スーパーのお寿司でした🍣


ご飯は糖質だけど、炒め物や揚げ物よりはダイエット的にマシだろうと思い、お寿司を選ぶことが多い私です😵


それにしても体重減りません😵‍💫


むしろ増えてますーーー😱😱😱


ちょっと体調を崩したので少し食べなきゃ!と思って今は食べているのですが、テキメンです。


食べたら増えます😭😭😭


体調のこともあり、今月末は目標達成ならずの可能性大(ほぼ諦めモード)ですが、4月は手遅れになる前に仕切り直してダイエットの仕方を見直そうと思っていますーーー😁


せっかくマイナス5キロまで減ったので、リバウンドは絶対にイヤです!


あと2、3キロは痩せなきゃね〜💕

(それでもBMI22💧)





ーーーーーーーーーーーー




《今日の食事》

朝ごはん🌅


いつもの朝食ですね〜💧




昼ごはん

コンビニで買って来ました💦




晩ごはん(スーパーのお寿司、お酒ナシ)
血糖値が上がらないように、お寿司を食べる前に、新玉ねぎをのせたトマトをポン酢で頂きました🍅

スライスした新玉ねぎが柔らかく手美味しかった〜

食前にいなり寿司も3貫ほど食べたので、普通の握りは2貫残しました😅



イベントバナー



イベントバナー





 

↓息子に送りました〜

 

 ↓私がほしい

 

 ↓私が試したい