ここ1週間くらいくすぶっていた風邪、ようやく回復の兆しが見えてきました💦


今回のはきつかったわ~😵


熱は微熱程度でしたが、鼻詰まりがもう大変👃


両方の鼻が詰まって鼻水ダラダラ出るし、口呼吸になり口が乾くし、そのせいで眠れないしで、かなり疲弊してしまいました。


それでも仕事が休めない日もあったので、無理して数日行きました。


この2日間はお休みでしたので、ひたすら寝る寝る寝る(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz


病院へ行く気力も夫や娘に頼む気力もなく、市販の風邪薬を飲みつつ、寝ていましたよ~😵‍💫


おかげで2日間は1日2食でした。


なので体重減っていると思いきや、そんなに減ってもいなかったので逆に驚きましたが、全く動かなかったので、減るはずありませんね💧


明日から通常運転です✌️


通勤ウォーキングその他、頑張ります💪




ーーーーーーーーーーーー



《今日の食事》

朝ごはん兼昼ごはん(11時くらい)






晩ごはん(玄米雑穀ご飯100g、お酒ナシ)






イベントバナー



イベントバナー