2人で1泊2日の旅行に行きました。


相手は、普段は年賀状のやりとりしかしていない高校時代の友達です。


娘(大学4年生、自宅通学)が小さい時に会って以降、お互い子どもを持ち、仕事に子育てにと、その忙しい時代は会えず、実に20年ぶり😱


それに私は結婚で故郷を離れましたので、なかなか会えませんでした😅




彼女、全く変わっていなくてびっくり👀


20年前より若返ってない?と思うほど😵


彼女も私のこと「変わってない」と言ってくれましたが、そんな訳ない💦


自分が一番よくわかっています😭



ホテルでは深夜1時くらいまで昔話や子育ての話に花が咲きました🌸


↓翌日、素敵なお店にも行きました🍴




それにしても食べてばっかりの旅行となりました。

かなり増量したかな?と思いきや、よく歩いたのでそうでもなかったです。

万歩計で15000歩以上を記録しました💪



ーーーーーーーーーーーー



《今日の食事》
朝ごはん🌅



昼ごはん
お弁当



晩ごはん(玄米雑穀ご飯100g、お酒ナシ)






↓明日は3/20ですねー

イベントバナー