今週は4日ウォーキングができました〜

週4日ウォーキングできれば上出来です。

週5日以上だと週末疲労がたまり、週3日以下だと物足りなさを感じます。

週4日ペースが私に合っているように感じます。

体重を減らすためにはもっと歩かなければならないのですが、継続の方を優先します😆


来週は3日ウォーキングできるかな~と思うほど忙しいです。

テレビ体操やスクワット等も引き続き頑張ろうと思います💪


ーーーーーーーーーーーー



《今日の食事》
朝ごはん🌅

菓子パン1つ食べました💦




昼ごはん
トマト鍋の残り、玄米雑穀ご飯100g、赤カレイ少し、お寿司1貫🍣




晩ごはん


日本酒と梅酒飲みました〜

お食事も美味しい💕

楽しかった〜✨✨✨