今週は週3日しか通勤ウォーキングができなかったのですが、週4日6000歩を超えているのは普通によく歩いた日が1日だけあったからです💦

毎日6000歩以上歩くのが本当はいいと思うのですが、1年近くこのペースで来ているので、このまま週3〜4日のペースで継続していこうと思います💕


来週は公私でいろいろと行事が立て込んでいて、週3日ウォーキングできればいい方かな~😵‍💫

でも頑張って4日歩きたい!

通勤ウォーキングのいいところは、お天気に左右されないところですね!

これからは季節も良くなるし、サクラの開花も始まり、ますますウォーキングを楽しめそうだな~🚶

今のところ花粉症ではないので通勤だけでなく、休日に家族で歩くのも良さそう😆


ーーーーーーーーーーーー

《今日の食事》
朝ごはん🌅



昼ごはん
すき焼きの残り、雑穀ご飯100g



晩ごはん(玄米雑穀ご飯100g)
トマト鍋🍲



おやつ
数種類を少しずつ