久々の晴れ間&休日だったので、大きい物を洗濯したり、花壇の草むしりをしたりしましたよ〜✌️


これから暖かくなるからまた庭の雑草との闘いが始まるわ😱


狭い庭なんですけどね、これが雑草やら落ち葉がスゴイんですよ💦


ダイエット向きな庭でございます😅


月末に向けて食事の量を意識的に減らしてますが、「食べなきゃ痩せる」という当たり前の現象が、起きております。


いつの間にか食事の量が増えてきて、運動量は増えないものだから体重増加or横ばいになっていたんですよね〜


目標体重、明日の測定に間に合うかな~


いや、間に合わせたい😤




ーーーーーーーーーーーー



《今日の食事》

朝ごはん🌅





昼ごはん

菜の花とソーセージを炒めてみました。

苦味はあるけど、春を感じられる味だわ~😆





晩ごはん
トマト鍋🍲



おやつ
数種類を少しずつ