この2日間ほど、おやつを食べませんでした😵


すると、全く動かなかった体重が一気に減少し始めました😆


おやつを毎日食べていたので減らなかったんですね💦


2日間ですが、おやつ食べなかったらこんなに減るの???と今更ながら驚いています。


体重減りすぎたので、今日は少し食べましたよ✌️


やっぱり3食の食事をキチンと食べても、おやつを食べなければ適正体重に近づいていくんですね~


おやつを全く食べない日を設けつつ、ほどほどに食べつつ、ダイエットを進めていけたらと思います💪



ーーーーーーーーーーーー



《今日の食事》

朝ごはん🌅




昼ごはん



晩ごはん(雑穀ご飯100g、梅酒ナシ)
煮魚、粕汁、雑穀ご飯

粕汁を久しぶりに作りました~

体が芯から温まって今ポカポカです♪