私のウォーキングは基本、通勤ウォーキングです。

なので、普段着でもなくお出かけ着でもない、仕事をする格好でウォーキングしますが、いろいろ上から着るので見た目は不審者並みの格好です💧



まず、足元。

↓先日足先冷え対策を勝手にご紹介しました😅
今は更にバージョンアップしています💦

①〜⑤に⑥が加わりました😁



①まず素足に五本指ソックスを履きます


②次に裏起毛のトレンカを履きます

(タイツやレギンスよりトレンカが好きです)

 

③足先カイロを足先に貼ります

 

④もう一足、普通の靴下を履きます


⑤裏起毛のズボンを履きます


⑥レッグウォーマー↓を裏起毛ズボンの上に履きます

 






そして、上半身です。


このニット帽↓を被ります。



そして、息子が中学生の時に着ていたお上がり(お下がり)のユニクロのシームレスダウンジャケット(フード付)を着ます。


ニット帽の上に、ダウンジャケットに付いてるフードも被ります。

それに白いマスク&黒い手袋😷

不審者か?




日中はさすがにニット帽止まりでフードまではかぶらないのですが、この完全防寒対策で全く寒さを感じません!

ウォーキングしながら小躍りしたくなるほど、体がポカポカ💞

ウォーキングし始めて、ものの10分程度で手袋もマスクもダウンも脱ぎ捨てたくなるほど、暑くなるんですけどね〜



そして、帰りは暗くなっているのでフードまで被ります💦

オバサン体型じゃなかったら、完全不審者ですね〜

オバサン体型で良かった、笑

周りの人に警戒されないで済みます🥲



ーーーーーーーーーーーー


《今日の食事》
朝ごはん🌅

何とも映えない朝食ですね~



昼ごはん

納豆にめかぶを入れました〜



晩ごはん(雑穀ご飯100g、梅酒ナシ)
トマト鍋🍅



おやつ
数種類を少しずつ




↓明日は1/20ですよ~

イベントバナー



イベントバナー