ずーっと続いていた試験からやっと解放された娘(大学4年生、自宅通学)が旅行に行ってしまいました😅


しばらく夫婦2人の生活です💦


夕食は夫婦で外食にでも!と思いましたが、買い出しに行ったところ、美味しそうなお刺身がありましたので、手巻き寿司をすることに。


夜にご飯を食べるのはご法度ですが、不定期に酢メシが食べたくなる私です。


米1合半炊いて酢メシにし、2人でペロリ😁


いつも腹八分目ですが、今日は久々に食べ過ぎてしまいました。


夕食前に計った体重は微減💧


このところ体重に変化がなかったので、微減でも減ってとても嬉しくなりました。


今からスクワットとテレビ体操を念入りにしよう💪


手巻き寿司のカロリーをなるべく消費するぞ〜😵




ーーーーーーーーーーーー




《今日の食事》

朝ごはん🌅

バナナヨーグルト、全粒粉食パン半分+小倉、コーヒー☕、キウイ🥝




昼ごはん

職場で手づくり弁当




晩ごはん(手巻き寿司、梅酒50ml)





イベントバナー