我ながら、相変わらず映えない食事&お弁当だわ〜


こんな食事なのに、体重は増えてません💦


結構おやつも食べてるし、今日の夕食の鍋なんて4杯くらいお皿によそってしまいました😱


通勤ウォーキングも今週は忙し過ぎて少ししかできてないのに💧


でもお通じがあれば、だいたいステイです✨


あすけんのおかげでカロリー計算はしているので食べ過ぎはなく、腹八分目で抑えられているからでしょうか🤔


お腹がすいてから食べるのもいいのかも💪


ルイボスティーもいいのかな~


今月はこんな感じで体重ステイで過ごせたら、目標達成です✨


1ヶ月体重500gから1キロ減を目指してゆるゆるお気楽ダイエットをしています😆



ーーーーーーーーーーーー



《今日の食事》

朝ごはん🌅



昼ごはん🧆


晩ごはん(鍋物、ご飯ナシ、梅酒50ml)



↓今日はこの鍋の素を使ってみました😁

 

 


おやつ

シュークリーム、いつも食べてるおやつ数種類を少しずつ