もう毎回毎回同じようなグラフ↓でイヤになってしまいます😅

大学が休みだった娘(大学4年生、自宅通学)とお昼にやよい軒へ行きハンバーグを食べたので、特に脂質が多くなってしまいました💦



《今日の食事》
朝ごはん🥪
食べませんでした



昼ごはん🧆

やよい軒に行くと、たいてい和風ハンバーグ定食を注文しますが、1回の食事で933キロカロリーもあるなんてねー😱

大豆ミートにするべきだったかな😵



晩ごはん(雑穀ご飯60g、梅酒50ml)

今朝のあさイチで山形の芋煮を紹介してました。

美味しそうだったので、番組のレシピの倍で作りました〜

里芋は冷凍ですが😪

意外にカロリー少なくてgood👌

ホント美味しかった✨✨✨

おやつ
ベビーチーズ鉄分&カルシウム、ひとくちセサミングルコサミン&カルシウム、高カカオチョコ



今からテレビ体操、スクワット&エア縄跳び頑張ります💕



↓始まります!エントリーどうぞ🍀

イベントバナー