エアコンのリモコンが壊れました。


このエアコン、25年使ってます😅


夫婦の寝室で使っていたエアコンですが、昨夏の冷房として使えましたが、昨冬の暖房はもう使えませんでした(部屋が全くあたたまらなかった)。


今年の夏はどうかな~とスイッチを入れようしたら、リモコンの電源が入らない😱


電池を入れ替えてみてもクローズしたまま💦


エアコン本体の電源を入れたら使えそうですが、無理かな🙄


でもリモコンが壊れただけ、なんだよね😪


やっぱり買い替えるしかないよね🏝️


ダイエット中でエアコンも効かないとなると、辛いよね~😒


とりあえず今からスクワット&ストレッチやろ~✌️


ーーーーーーーーーーーーー


《今日の食事》

朝ごはん☕🍞

小倉トースト(6枚切り半分)、バナナヨーグルト、アイスコーヒー、コーンパン半分



昼ごはん☀️🍴(発芽米ご飯)



晩ごはん(ご飯ナシ、梅酒50ml )


おやつ
おからクッキー2つ、ロカボチョコ1袋、ドライいちじく、カラムーチョ少し、おかき


ーーーーーーーーーーーーー


イベントバナー



↓無添加の餃子☘️大きくて美味しそう🎵