6月に入って今日で3日目。


3日間同じ体重です💦


昨日は仕事がお休みで通勤ウォーキングしていませんが、ストレッチや朝食を抜く等をしたので、「体重維持」できていると言えるのかもしれません😅


私は仕事という「ついで」がなければなかなか単独でウォーキングできません。


ダイエットの覚悟が全く足りないのでしょうね~


我ながら情けないですが、私の場合、無理しても続きそうにないので、細々と地道にダイエットを続ける方法を探そうと思います😩


《今日の食事》

朝ごはん☕🍞(久々にいつもの)

小倉トースト(1枚)、バナナヨーグルト、コーヒー


昼ごはん

ビビンバ丼、ワカメスープ、キュウリの塩昆布和え


晩ごはん(ご飯ナシ、日本酒少し)

↑セブンイレブンのネバネバサラダ、サラダチキン(炭火焼き)

セブンイレブンの炭火焼きサラダチキン、結構美味しかったです👌プレーンばかり食べてましたが、炭火焼きも同じくらい好きになりました。スモークも好き✨

そのうち、自分でサラダチキン作れるようになりたいです💪

ーーーーーーーーーーーーー
先ほど、久々に息子と電話しました。大学や自動車学校、部活、サークル、友達先輩、一人暮らしの話を聞くことができました。

1時間も話しました。久々だったので聞くこと、話すことがたくさん😊

いろいろ精力的に頑張っているみたいで、とても安心しました。

話を聞いていると、友人や先輩との関係も良好のようで、この大学に入学できて本当に良かったなと思いました。

ただ、やはり食事は自炊をたまにしても外食が多くなってしまうみたいで、その点だけが心配です😪

高校生まで、母は手抜きでも(笑)、国産のものや化学調味料等を使用していないものにこだわり料理してきたので、今すぐにアパートに行って料理をたくさん作って食べさせてやりたい気持ちになりました。

でもそれもずっとずっとしてあげるわけにもいかないのでたまに料理してクール便で送ることにしました~😁


イベントバナー