お気楽ダイエット生活をしています。1ヶ月に0.5キロ~1キロずつくらい痩せたいなと思っているのですが、どうなることやら?!ダイエットの記録です😁


6時20分頃起きる


6:25~テレビ体操🤸‍♀️


白湯を200ml 飲む


朝ごはん 小倉トースト、バナナヨーグルト(玄米シリアル&オートミールがけ)、コーヒー☕


昼ごはん ナポリタン、お茶漬け、ブロッコリー、スナップえんどう、プチトマト、麦茶


おやつ パイの実、お煎餅2枚🍘


職場の往復 徒歩約50分(6400歩)

お仕事 5時間


晩ごはん 焼鮭バジル風味、豚汁、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、ベビーリーフ、プチトマト、カニかま、雑穀ごはん🍚回転焼1個


本当は食事の写真を載せたかったのですが、慣れてなくて今日は3食とも撮らずじまいでした。


今までは職場まで自転車通勤してましたが、思いきって4月半ばから徒歩通勤にしてみました。本来体を動かすのが苦手なのですが、今日までの約半月、少しずつ慣れてきて、歩くのが苦ではなくなってきました。


テレビ体操は今日からです。お友達に誘われてヨガにも行ってます。そのお友達から山登りにも誘われており、5月下旬に行ってみます。