● ラテンフェスに行きました。

 

 

 

これが売れてました。↓

MANGONADASというらしいです。

 

実際に食べたのは、

ビーフタコス($5)

 

セビチェ  ($15)

 

 

 

物価がかなり上がりました。

 

たこやきは15ドル(約1500円)で もしかして4個だけ?

 

 

 

近くのモールですが

かなり混んでいました。

マスクはほとんど見ませんが

ごくたまにしている人を見ると、アジア人か、高齢者です。

 

商店名としては微妙な日本語。

 

 

弁慶姫??

 

米大手デパートが撤退したので、通路が通れなくなっていました。