介護用品の賢い利用方法 イオンモール柏にてセミナーを行いました。 | 有限会社モナークケアのブログ

有限会社モナークケアのブログ

ブログの説明を入力します。





 





去る4月6日。7日に、千葉県柏市にある



イオンモール柏 ショッピングセンターにて



”最新介護事情・賢い介護用品の利用方法”



という内容で、セミナーを行いました。



 



画像



 



私の専門である、介護用品のレンタルと販売について、



国の制度を使った利用方法を説明させて頂きました。



 



また、柏市独自の介護用品への補助や助成の制度を



調べてご案内しました。



 



 





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

有限会社モナークケア

住所:千葉県千葉市花見川区長作町708

TEL:0120-079-315

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







引用元:介護用品の賢い利用方法 イオンモール柏にてセミナーを行いまし・・・