パラマウントベッドの買取り 千葉県印西市へ行ってまいりました。 | 有限会社モナークケアのブログ

有限会社モナークケアのブログ

ブログの説明を入力します。





 





4月2日、印西市にお住いの方よりの依頼で、



不用となったパラマウントベッド一式を引き取りに伺いました。



 



画像



 



とてもいい状態で、大切に使っていたのでしょうね。



 



3モーターベッド本体、マットレス、サイドレール2本で、



15,000円で買取りさせて頂きました。



 



ありがとうございました。



 





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

有限会社モナークケア

住所:千葉県千葉市花見川区長作町708

TEL:0120-079-315

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







引用元:パラマウントベッドの買取り 千葉県印西市へ行ってまいりました・・・