20年前製造のパラマウントベッド 引き取りました。 | 有限会社モナークケアのブログ

有限会社モナークケアのブログ

ブログの説明を入力します。





松戸市よりお問合せがあり、



1995年購入の介護ベッドを引き取ってほしいとのことでした。



画像





 



パラマウントベッド社の、初期の楽匠ベッド でした。



 



廃品処分業者が引き取りを拒否したそうで、



当社に ”何とかならないか?” と泣きつかれました。



 



ちょっと古すぎるので、有料での引き取りとなり、



13,000円で対応いたしました。



 



製造からおおよそ12~3年経過すると、



メーカーの交換部品在庫もなくなってしまう事が多いので、



リサイクルは難しくなります・・・



 



でも、不用となった際は、当社では廃品業者よりも



はるかに良い条件で、引き取り・運搬代行の



お手伝いをさせて頂きます。



 





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

有限会社モナークケア

住所:千葉県千葉市花見川区長作町708

TEL:0120-079-315

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







引用元:20年前製造のパラマウントベッド 引き取りました。