不用な介護ベッドの引き取り、千葉市花見川区のお客様より | 有限会社モナークケアのブログ

有限会社モナークケアのブログ

ブログの説明を入力します。





 



先日、ホームページから問い合わせがありました。



 



千葉市花見川区のお客様で、



不用となって数年たつ 介護ベッド を処分してほしいという事でした。







[caption id="attachment_142" align="alignnone" width="169"]画像 2015/10/ 9 14:04[/caption]



パラマウントベッド社の、アウラ21 という機種でした。



とても大事に使っていた様子で、きれいな状態でした。



 



十分に再利用できると判断しまして、



6,000円で買取りさせていただきました。



 



このベッドが運び出されるとすぐ、



空き家となった家は、不動産会社に売却されるそうです。



 



最期の最期まで家を守っていた 介護ベッド だったのでしょうか・・・



 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





有限会社モナークケア

住所:千葉県千葉市花見川区長作町708

TEL:0120-079-315

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







引用元:不用な介護ベッドの引き取り、千葉市花見川区のお客様より