前回の組織診の結果、
やはり偽陽性でした。

そこで
また組織診をして掻爬しましょう
と言われ

つい先日してきました。
今回は吸引法で施術。

吸われた時だけ
ものすごく痛かったのですが、
時間も短かったためか
1回目の掻爬に比べたら
だいぶ楽でした。
でもやっぱり痛いものは痛いネガティブ
 





今通っているクリニックの先生は
可能なら子宮を温存しましょう
という考えです。

私の年齢が40代前半で
そこも考慮してとの事。

先生の経験からも、
内診の時点では
癌になっているような感じではなさそう
と言ってくれています。

なので
何回も検査をしているのだと思います。

掻爬の結果、ポリープなども無く
前回受けた血液検査も
問題無かったようですが、
2回続けて偽陽性診断です。


今回もまた組織診をしたけど…
どうするんだろう??


陰性・陽性になるまで
組織診続けるの…??



不安です。




前々からうっすら考えて
いた事なのですが…
全摘手術を受ける事になったら
仕事を辞める決心がつきました(笑)


というのも少し前に、
夫婦揃ってコロナにかかりまして。
私は2回目とあってか、かなり軽症でしたが
咳だけはひどかったです

そこでパートのシフトのタイミングも良く
10日程お休みをいただきました。

これがもう快適で(笑)
軽症とは言え
3日程は寝込んでいましたけども

仕事で受けるストレスは無くなるし、
家の事がしっかり出来るし、
旦那さんにはいつも以上に優しくできるし(笑)


心の余裕を実感!



なので、手術等が決まったら
しばらく身体も心も休める事にしようと魂が抜ける
ストレスを少しでも無くしたい!
欲を言えば今すぐ辞めたいw
でも新卒から今まで
ずっと仕事をしていたので、
無職は無職で落ち着かなさそうだな


今から決めておけば
不安が少し軽減される気がして、
そう考えています。


激務の主人には
ホント申し訳ないですけどね。
サポートに徹するという事で昇天

 
退職してもしばらくは大丈夫なように、
パート代を貯めておかないとなぁ。
今まであったらあっただけ
自分の好きなように
全部使ってしまっていたので(反省)
気を引き締めます煽り