伊豆旅行満喫してきました!



今回は2泊3日の列車とレンタカーの旅ニコニコ

主人との思い出の地も訪れました飛び出すハート



メインは列車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

私はほとんど詳しくないのですが、

サフィール踊り子号

という、豪華な特急列車を予約

行き帰りともにプレミアムグリーングラサン




主人曰く、

即予約が埋まるそうですが

今回はタイミング良く取れたので

贅沢をしちゃいました昇天

その分、宿は料金を抑えましたが

下田温泉、松崎温泉で疲れを癒しましたよだれ



だけど

しばらくは家計の節約をしないと…

固定資産税、自動車税、

タイヤの劣化で交換もしたり

ドライブレコーダーも交換しましたアセアセ

寝室のエアコンも交換したんだネガティブ


一気にお金が飛びました。

ほんとうにマズイ。

あ。今年は車検もあったんだ…







河津にあるバガテル公園へ

バラ園を見に行ったり





下田海中水族館や







下田ロープウェイに乗り



結婚する前の旅行でも

このロープウェイに乗ったらしいのですが、

まったく記憶がない妻w


石廊崎や堂ヶ島の遊覧船にも

乗りましたにっこり

スマホを海に落とすのが怖くて

写真が撮れませんでしたが(笑)



修善寺や戸田の方にも

足を伸ばし



私的にとにかく充実した行程でしたニコニコ

連れてきてくれた主人に

感謝です愛飛び出すハート




さて。

いろいろと楽しんだ分、

先日の組織診の結果をしっかり

受け止めたいと思います。


医師には大丈夫だと思うんだけど…

なんて言われましたが、

実は2日程前から不正出血がありまして。


ナプキンにほんのり付くくらいの

ごく少量なんですが、

出血が2日間続いています。

なんとなく生理痛のような腹痛も

軽く感じるような状況です。



今回は電話診察なので

しっかりと先生に相談したいと思います。