お直しに出していた

エンゲージ、マリッジリングの

受け取りに行ってきました結婚指輪







体重の増加とともに

指も太くなってしまい(泣)

ここ数年、指輪がキツイなぁと

感じていたのですが、


浮腫がひどい時に、指輪が食い込んで

指がぎゅーぎゅーになっているところを

主人にみられてしまい…


サイズ直しに連れて行かれました(笑)

(お直しに出したのは一ヶ月前)


実は2サイズUPしたのですが(照)

スムーズに付け外し出来るようになり、

快適になりました(笑)

恥を忍んで早くお直しすれば良かった爆笑







今回はラーメン好きな夫の希望で

東京駅のラーメンストリートに寄りラーメン





ラーメンランチをして

お店がある銀座まで

歩いて行きましたにっこり


前回2万歩以上歩いた事を考えれば

短い距離に感じましたが、

さすが銀座

やはり混んでましたアセアセ


有名ブランドショップは

入場制限があったのかドアの外に行列が。

ほとんどが海外の方でした。

うらやましいよだれ


私も今年はバッグを買いたいなぁ昇天

けど、数年前に比べると値上がりが物凄くて

今じゃないのかも…と躊躇しています。

もっと円が高い時に買えば良かった…

けど欲しい



 

途中でふらっと入ったお店で

フレンチトーストも食べました飛び出すハート





婦人科の検査を頑張ったので

ご褒美スイーツです昇天


実は前日に

婦人科診察がありました。






前回のブログで

あまり結果が良くない…と書きましたが、

その時の結果が偽陽性でした。


先生の見立てでは

内診上は悪くなさそうとの事でしたが、

もう一度再検査してみましょうとの事で

今回もまた組織診をしてきました。



予約日が近付くにつれ

組織診の痛みを想像してしまい、

知らず知らず緊張していたのか

当日病院で測った血圧が

150mmHgを超えました驚き

普段は120台です(それでも高め)



正直、偽陽性とのワードも

やはり精神的にダメージがあり、

ここ数日は気分がなんだか不安定な感じ。


あんなに

子宮を取っても良いなんて言っておきながら

いざ偽陽性と言われると、

不安でしかなかったです。

いろいろと連想しちゃいましたダッシュ



今回は痛み止めの坐薬を入れていただいたので

帰る頃には幾分楽になりましたが、

やはり検査中は変わらず

痛かったです…



前回同様、先生の見立ては

悪くはなさそうとの事でした。

結果が出るのは2週間後。


短期間に組織診検査を2回行い

精神的には疲れていますが、

今はやりきった感で

若干気持ちがスッキリしています魂が抜ける


結果を聞くまでに旅行へ行くので

自分の体を労いつつ

一旦忘れて楽しんできますキラキラ



結果が悪かったら
愚痴らせてください爆笑