GW突入ですね〜


我が家は

少しでも旅費を抑えるために

連休後に旅行の予定です。


道路や施設も混雑するし、

宿代も高くなるので

ここ数年は出来るだけ休みをずらして

出かけています。





金曜日はお友達と

アンテナショップ巡りをしてきましたニコニコ


有楽町から銀座、

八重洲口から三越前、日本橋…


歩いた歩数は約22000歩!(友達調べ)


長野、山梨、山口、高知、滋賀、茨城、石川、新潟、福岡、沖縄、台湾…

あと他にも寄ったかな??



買い物もたくさんして

荷物も重くなってしまい、

最後の方はヘロヘロでした笑い泣き



↓東急プラザ内での和食ランチ飛び出すハート
そういえば倉木麻衣さんのイベントもやっていました

     ↑戦利品の一部飛び出すハート



この他にすでに食べてしまった

押し寿司や長野の牛乳パンなども購入。

当日は主人と待ち合わせて

一緒に帰宅しましたが、

お腹が空きすぎて

その帰りの特急でいくつかお菓子もパクパク

食べちゃいました(笑)





先日、婦人科の受診があり

組織診の痛みに耐えたのですが、

その結果が良くなかったりしたので…


たくさん歩いて買い物して

気晴らしになりましたにっこり


人科の話はまたつぎに。

薬の量も増えたし、
その影響か副作用も出てます…


とりあえず今日は朝早くから

BBQの買い出しや準備をしたので

疲れましたダッシュ


主人の会社の同僚さんを招待してのBBQ。

気を使うのがイヤなので

私は不参加です真顔


消耗品の買い出しやらで

数日前から事前準備をがんばったので

主人は仕事もあったのでほとんど準備せず…

今日はこれから

アニメを見ながらデリバリーのピザで

ひとりピザパーティーしちゃいますよだれ