久しぶりに女子2人で

一泊旅行に行ってきました!

楽しかったよーーオエーオエーオエー



結婚してからはなんとなーく

主人にも悪いかなと遠慮していたので、

友達との旅行は10年ぶりです!

学生時代の同級生なのですが、

一度も同じクラスになった事がないのに

ずっと仲良くしてくれていますニコニコ



実はジエノゲスト服薬のせいか…

なんだか鬱っぽくなっている気がしてネガティブ

(あくまでも気がするだけなんですが)

(副作用に更年期障害様のうつ症状が現れるおそれがあるようです)



そんな鬱々とした気分もあったので

旅行のお誘いは嬉しかったなぁ〜飛び出すハート





今回は電車で熱海〜修善寺へ!

お天気にも恵まれ絶好の旅日和キラキラ





↑踊り子号



伊豆は何度も訪れた事がありますが、

熱海にはじっくり寄ったことが無く

勝手にしっぽりなイメージでした…



が!

とんでもないっ



時期的なものもあったかもしれませんが、

駅前は若者であふれかえっていました驚き

あと外国の方も!

写真ぜんぜん撮れなかった…

最近テレビ番組で取り上げられる事も多いですし、

ホットスポットなのかもしれませんね



友人が

原宿にでも来たのかと思った

と言ってましたが、まさにその通りでした爆笑



それでも熱海の商店街通りを満喫し、

海鮮丼を食べ、

温泉を堪能してきました飛び出すハート




↑こちらは来宮神社



熱海に訪れた時は

桜はまだまだ咲いておらず

少し残念でしたが、特に修善寺では

落ち着いた大人旅が出来ました!







実は5月にまた伊豆に行く予定です(笑)

GWにはバスツアーにも行く予定で、

今年は旅行の年になりそうよだれ


上手く息抜きしながら、

服薬とも付き合っていきたいですにっこり