笑いヨガって何? | 笑いヨガでステージ3の悪性脳腫瘍克服/6才年長男児アラフォーママ/笑顔に勝る化粧なし/笑いは副作用のない薬\(^o^)/

笑いヨガでステージ3の悪性脳腫瘍克服/6才年長男児アラフォーママ/笑顔に勝る化粧なし/笑いは副作用のない薬\(^o^)/

結婚4年目にガン(悪性脳腫瘍)発病。ガンをきっかけに始めた笑いヨガで人生が劇的好転^^37歳で妊娠。6歳年長小鉄くん子育て中
細胞から整えるセルコンメソッドで-10歳肌になれる美容法についても発信していきます♡


ご訪問いただき

ありがとうございますドキドキ



今日は笑いヨガについて

書かせていただきます音譜




笑いヨガは

笑いの体操とヨガの呼吸法を

組み合わせた

笑いの健康体操ですビックリマーク




最初は体操として笑いますが

みんなで笑うと

笑いの伝染力が働き

自然に笑えるようになります爆笑





面白くもないのに笑うなんてムリ

→体操として笑うので作り笑いで大丈夫ニコニコ




ユーモアのセンスがない

→安心して下さいびっくりマーク

私もありませんし、必要ありませーんニコニコ




笑える気分じゃない

→せっかくなので体操だと思って

とりあえずやってみませんかニコニコ





ラフターヨガ(笑いヨガ)について

詳しくはこちら



ここまで

お読み頂きありがとうございました💓