2019年12月28日(土)0時20分頃
しょっぱなから大失敗で到着が30分以上遅れましたので、
急いでお部屋に行きます。
エレベーターホール
廊下
普通にきれいです。
アサインされたお部屋は左側の列の817号室。
8階以上だと江南方面が見えるとどこかで読んでいたのですが、
ギリギリ8階で、しかも江南方面側でした。
左、クローゼットの中には金庫があります。
T-falのポットと、お茶とインスタントコーヒーとお砂糖。
シンプルイズベストなのでいいですが、4つ星なんだから
もう少しきれいに置いて欲しかった
しかも2日目は補充一切なしでしたありゃ~~~
入って右手はバスルームです。
意外とかわいくって気に入りました。
お掃除も行き届いていて、きれいでしたよ。
トイレはウォシュレット付きです。
アメニティやタオル。
4つ星さんまたやってくれてます
上にあるバスタオル、1枚は両脇がほつれてボロボロでした
もう少し頑張って欲しい
それで問題はアメニティ
ETROなんです。私だけ知らないのかもしれませんが、ETROって
お洋服やバッグってイメージで、ヘアケア製品があるなんて知りませんでした。
しかも
よくご覧ください
左2つはノンブランドの化粧水と乳液ですが、
右3つのETRO、コンディショナーのみボトルが違ってます
まさか前の人が残したもの
ちょっと怪しげだったので、わざとアメニティを全部空にして
翌日どういうのが来るか試してみました。
翌日もまったく同じ構成で置かれてました
同じブランドなのに数種類のボトルが置かれるなんで前代未聞
帰国後調べてみると、確かにコンディショナーのボトルは
見つかりましたが、白いボトルは見つかりませんでした。
たまたま私が見つけられなかったとか知らないだけなのか、
あるいはホテルサムジョン仕様なのか、韓国仕様なのか、
まさかの…コピーなのか、いまだに謎です
念のため書いておきますが、歯ブラシは当然ありませんので
持参必須アイテムです。
長くなりましたので、お部屋は次の記事で。