2019年12月28日(土)0時30分前後

お部屋に入って

ビックリ① ボロボロのバスタオル

ビックリ②アメニティが変

 

昇格4つ星ホテル、それでも第一印象清潔感があったので、

なんとか気を取り直してお部屋チェックです。

 

時計回りに。

韓国最高峰の一つ、新羅ホテルを知ってしまうと4つ星でさえ

寂しく見えてしまいますが、狭いですが十分快適そうなお部屋です。

 

お水、ありました爆笑

でも普通は500mlのが置いてありますが、ここは300mlでした。

ちなみにこのホテル、全室禁煙だそうです。

 

 

ドライヤーはバスルームではなく、ここにありました(左の白いの)。

テレビは小さくて、壁掛けではありません。

つける時バカでかい音楽が鳴り、毎回びっくりしてましたチュー

 

そしてまた問題発生。

安かったし、寝れないわけではないのでホテル側には

なにも言わずに2泊しましたけど。

今回予約したお部屋はどうせならお安く…と思って

普通のダブルルームというカテゴリーのお部屋ですが、

ベッドはキングサイズを予約してました。

 

でもどうです、これ。

誰が見たってセミダブル…百歩譲ってもダブルで、

これはちょっと・・・キングサイズとは言いませんムキームキー

先ほどのチェックインの時も「キングサイズ」と確認してたのに。

お部屋違いをされてしまったのでしょうかはてなマーク

だとしたら昇格4つ星、何んともお粗末です。

それともホテルサムジョンでは、このサイズがキングなのかはてなマーク

 

しかもこのベッド、超寝心地が悪くベッドに入る時

端っこがガタン、ギコっていう凹み音がするし、寝返り打つと

ギシギシいうし、ガーンハッ

寝てしまうまでのことなので、いいんですけどね。

 

今回は航空券が高かったのでホテルでケチったのは私ですから、

諦めるしかありません。

明日からスケジュールぎっしり。

もう1時半です。おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村