三重県鈴鹿市の
椿大神社を後にして
まずはランチに向かいます![]()
![]()
![]()
どこに行こうか迷ったのですが~![]()
![]()
![]()
私のお気に入り、三重県いなべ市にある
にぎわいの森に行きました![]()
いただいたのは
Kitsch et Bio というお店でロコモコランチを~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
カラフルで、ボリューム満点のランチでしたぁ~![]()
![]()
![]()
![]()
添えてあるサラダでおなか膨れちゃったよ![]()
![]()
![]()
![]()
こちらは、ワンちゃんの入店OK![]()
で
私らの周りにはかわいいワンちゃん連れのお客様がい~っぱい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
飼い主さんがごはん食べるのを見てて
ちょうだいワンするワンちゃん見ながら
楽しいランチタイムを過ごせました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
花子ちゃんがその光景が大好きなので
一番笑ってました![]()
![]()
アハハハハって~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ランチでお腹い~っぱい![]()
になったけど
おいしそうなパン屋さんで3人ともパンを買いました![]()
![]()
![]()
![]()
じゃ~ん![]()
![]()
![]()
魔法のぱん屋さん![]()
![]()
![]()
一個食べちゃった画像ですが![]()
![]()
![]()
![]()
どれもおいしくって、お値打ちなんですよ![]()
![]()
![]()
わかります![]()
![]()
ミルククリームというパンはかわいくって~![]()
![]()
![]()
![]()
こんなかんじです![]()
![]()
これがお店にずら~っと並んでるんですよ![]()
![]()
![]()
![]()
このお店は食パン![]()
![]()
が人気らしく
焼きあがるまで行列で待ってる人がいました ![]()
![]()
ランチとお買い物を楽しんで次に向かったのは
三重県桑名市にある
多度大社~![]()
![]()
![]()
お多度さぁん~![]()
![]()
![]()
![]()
神馬さんにもニンジンあげてご挨拶~![]()
![]()
![]()
こんにちは~![]()
![]()
![]()
相変わらずの男前さんでした![]()
![]()
![]()
そして階段を上がり~
鎮座してらっしゃる神馬様![]()
怒られそうだけど ![]()
まともに読めば・・・・・マジン~!!! こらこらこら![]()
![]()
いつもありがとうございます![]()
![]()
![]()
ご本殿に向かい、ご挨拶します![]()
ご本殿まわりはいつも涼しくて![]()
![]()
おなかいっぱいだったのでものすごく眠くなりました![]()
![]()
花子ちゃんと、ここにベッドがあったなら~![]()
なーんて冗談言ってました![]()
![]()
気持ちいい~![]()
![]()
![]()
![]()
ご挨拶をさせていただき下山しまして
おみくじなどをいただき
御朱印を拝見してきました![]()
いろいろありましたが気になる二つをご紹介![]()
たぶん今年だけの御朱印なんでしょうね![]()
きれいな切り絵の御朱印もありました![]()
![]()
ん~、背景を黒にしてくだされ~![]()
見にくい~![]()
![]()
![]()
![]()
さてさて、まだお多度さんにいますが続きます~![]()
![]()











