三重県桑名市にある
多度大社にいます![]()
多度大社の横にある
多度稲荷神社へご挨拶に伺います![]()
手水に鳥居があります
人感センサーでお水が出ますよ~![]()
![]()
![]()
ご挨拶~![]()
![]()
この日はとってもいいお天気で![]()
![]()
![]()
みんなの喉が渇いてきたので![]()
![]()
![]()
近くにあるお米屋さんでコーヒーなどいただきました![]()
![]()
![]()
もう、あまりにも喉が渇いていたので
ドリンクを撮影してなかったんですが![]()
![]()
![]()
![]()
お米屋さんのドリンクだけあって
ストローがお米で出来てるんです![]()
![]()
![]()
何気に、固いのでかじってみたら![]()
固いお餅みたいだったので店員さんに聞けば
お米で作ってるそうなんですよ![]()
![]()
![]()
![]()
紙製のは知ってるけど、なるほどー![]()
![]()
![]()
って思いました![]()
お米だから食べられるし、安心ですよね![]()
![]()
半分に折って片方を、家で焼いてみました~![]()
![]()
![]()
![]()
まだトースターを引っ越しの段ボールから出してないので![]()
アハハ![]()
![]()
魚焼きグリルで焼いてみました
カリッカリで、あられのようにおいしかったです![]()
![]()
![]()
もう片方は茹でてみました![]()
![]()
![]()
これまた、もちもちでおいしかったです![]()
![]()
どちらも無味なので、醤油つけていただきました![]()
![]()
変な話、もう一回焼いて食べてみたいから![]()
![]()
またあのお米屋さんのドリンク、飲みに行かなくちゃ![]()
![]()
![]()
![]()
な~んて思ってしまうおいしさでした![]()
![]()
![]()
そしていつもの和菓子屋さんでかーちゃんにおみやげ![]()
![]()
多度豆を買いました![]()
多度豆買ったら、おまけもいただきました
わーい![]()
![]()
![]()
琥珀糖の切れ端だけど~![]()
っていただきましたが
めっちゃおいしかったです![]()
![]()
![]()
![]()
あはは 私琥珀糖大好きなんですよね![]()
![]()
![]()
さて、おみくじの結果です![]()
![]()
まずは
椿さんでいただいたおみくじ![]()
末吉(まつきちぃ~!!!)あはははは![]()
![]()
カネ不足だって・・・![]()
![]()
![]()
![]()
だけど、一緒に入ってたチャームは素敵な龍さん![]()
![]()
![]()
縁起がいいです~![]()
![]()
![]()
![]()
そして、
お多度さんでいただいたおみくじ![]()
はい 安定のまつきちさんでございました![]()
![]()
![]()
![]()
やっぱりかーちゃんがいないといつもの
末吉、小吉巡りでございますかな~![]()
![]()
![]()
ではでは
これにて神社巡りを終わります![]()
お付き合いありがとうございましたー![]()
![]()
![]()














