P友ちゃんが毎年のお参りで大阪からやってきましたカエル爆  笑飛び出すハート

 

名古屋に住む花子ちゃんも合流して

いつもの神社巡りをします~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まずは三重県鈴鹿市にある

 

神社椿大神社

 

朝早いのにけっこうな人がいました

 

茅の輪がありました飛び出すハート飛び出すハート

 

早朝の御祈祷を受けているP友ちゃんカエルが出てくるのを待ちます飛び出すハート

 

その間に、花子ちゃんとおみくじ引きま~すルンルン

結果は最後にお知らせしますねぇ爆  笑飛び出すハート飛び出すハート ちゃは~ぁビックリマーク

 

P友ちゃんカエルが出てきたので仲良く3人で神社を参拝いたします笑笑笑

 

光ってない発見びっくり!!!!

わ~、こんな間近で見たの初めてかもしれない爆  笑笑い笑い笑い

 

神社椿岸神社

 

そして、ありがたいかなえ滝

 

目、出るのヘビ!?!?!?

マムシ注意ヘビ汗汗汗

 

でも、お隣は・・・・・にやり

龍蛇神両地神社さん!!!!!!!!!!

 

神様ヘビがおいでになるということですね(≧▽≦)!!!!!!

 

さてお次は鈴松庵お抹茶をいただきます飛び出すハート

今年は、緑の四角い銘々皿ですルンルンルンルン

 

お菓子はアジサイだそう飛び出すハート

 

私の茶器椿の花でしたが~赤薔薇

花子ちゃんらは二人とも蛍の絵でしたキラキラキラキラキラキラ

 

・・・・・・いいなぁニコニコ笑い笑い

 

 

香炉かな!?

絵がだ~爆  笑笑い笑い笑い

 

さてさて、お抹茶をいただき

ご挨拶お願いもさせていただいたので次に向かいま~す笑い笑い

 

神社を出る前にトカゲさんにも出会いましたルンルンルンルン

 

ありがとうございます 爆  笑笑い笑い

 

 

続きま~す バイバイ